MENU

肌カサカサ警報発令中の人へ、オイルでしっとり逆転ホームラン狙わへん

乾燥、もはや季節関係なく襲ってくる説

冬ちゃうのに乾燥する日ない?

「ワイの肌、砂漠化進んでへん?」ってなるやつ(笑)

化粧水つけてもすぐカピカピ、

なんなら夕方には「朝の潤いどこ行ったん?」状態。

これな、保湿の“フタ”足りてへん可能性あるで。

オイルってベタつくイメージない?

正直、最初ワイも思ってた。

「オイル=テカテカのヌルヌル人間」やろ?って(笑)

でも最近のはちゃうねん。

軽い使い心地で、ちゃんと肌になじむタイプもある。

その代表が

ジュリーク フェイスオイル。

ジュリーク(Jurlique)


どんな感じなん?

自然由来の成分中心で作られてて、

肌にじんわりなじむタイプ。

・乾燥しやすい肌をしっとりキープ

・ツヤ感ちょい足し

・スキンケアの仕上げに使いやすい

こんな感じで、“守る役”として優秀。

地味にええなと思ったとこ

ベタベタせんのに、

ちゃんと潤いキープしてくれるとこ。

あと香りもナチュラルで、

使うたびちょっと気分上がるやつ。

これ地味やけど、続けやすさに関わるポイントやで。

これ1本で全て解決!とは言わん(笑)

でも「なんか物足りん」ってスキンケアに、

一手足すにはちょうどええ。

こんな人におすすめ

・乾燥しやすい

・ツヤ欲しい

・ベタつくの苦手

このへん当てはまるなら、

一回試す価値あると思うで。

ほな、ちょっとだけ取り入れてみる?

今のスキンケアにプラスするだけやし、

大きく変えんでもええのがラク。

「なんか最近調子ええやん」ってなるかもしれんで。

乾燥で肌カピカピの人へ

→化粧水だけで戦ってへん?

オイル足すだけで

世界変わる可能性あるで(笑)

オーストラリア発オーガニックコスメ「ジュリーク」の【ローズオイル フェイスオイル】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次