MENU

毛穴の黒ずみ、ゴシゴシ戦争やめへん?“溶かしてオフ”の平和条約ここに締結や。

ほんまかいな?!

毛穴との戦い、だいたい力技なってへん?

鼻の黒ずみ見て「これはアカン」ってなって、

気づいたらゴシゴシ…ゴシゴシ…。

で、結果どうなるかいうたら、

「赤くなっただけやん!」っていう悲しみな(笑)

しかも皮脂多いのに乾燥もするって、

どっちやねん肌、ってツッコミたなるやつ。

その戦い方、ちょっと変えてみいひん?

最近ちょっとおもろい発想のやつ見つけてな、

マイクロケア保湿クレンジング。

これな、「削る」とか「落とし切る!」じゃなくて、

“浮かして溶かしてスルッと取る”タイプなんよ。

もうな、戦うんやなくて、

「ほな、そろそろ出てきてや〜」って感じ(笑)

使ってみてどうなん?

体温でとろけて、肌に広がって、

毛穴の汚れをふわっと持ち上げる感じ。

で、そのあと無理にこすらんでも、

スルンと落ちるのがええねん。

しかも洗い終わりが

「つっぱらへんやん…?」ってなるやつ。

ここ、地味に感動ポイントな。

男の肌的にありがたいとこ

・ゴシゴシせんでいい(これ大事)

・W洗顔いらんからラク

・ベタつきすぎず、でも乾燥せん

あと、ほんのりええ香りするから、

「今日もよう頑張ったわワイ」ってなる(笑)

正直な話

一発で全部消える魔法!ではないけど、

続けてたら「あれ?ちょっとマシちゃう?」ってなるタイプ。

肌って結局、雑に扱わんのが一番なんやなって気づかされるやつやで。

気になる人はこんな感じで

・毛穴気になるけど何していいかわからん

・ゴシゴシ系もう疲れた

・でも何もせんのもイヤ

こんな人は、一回試してみる価値あると思うわ。

ほな、軽く見てみる?

無理に変える必要はないけど、

「優しく落とす」って方向、一回知っとくのもアリやで。

ハマる人には、

“毛穴との戦争終結アイテム”になるかもな(笑)

毛穴の黒ずみ、

ゴシゴシしてる人まだおる?

→今は“溶かして落とす”時代やで

肌、優しくしたら普通に機嫌よくなる(笑)

男の毛穴に本気で挑む【マイクロケア保湿クレンジング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次