MENU

朝起きたら、肩が笑ってた。それ、枕ちゃう、健眠枕や。

朝起きたら、肩が笑ってた。それ、枕ちゃう、健眠枕や。

寝返りしたら、世界変わった。健眠枕の話やで。

「なんか朝からしんどいねん…」って言うてへん?

朝起きた瞬間、「うわ、肩重たっ…」「首まわらん…」みたいなこと、あらへん?

それ、もしかしたら枕があってへんだけかもしれんで。寝てる間に体がちゃんと休まってへんから、朝からすでにフルマラソン後みたいな疲労感。ワイも昔そうやった。朝起きるたびに、“寝てたはずやのに疲れてる”っていう矛盾に悩まされてたんよ。

そんなとき出会ったんが、この健眠枕っちゅうやつ。名前ちょっと強そうやけど、使い心地はめちゃくちゃ優しい。まるで布団の中で整体行ってるみたいやねん。

松平健は踊るだけちゃう、枕もプロデュースする時代やで。

せやねん、あの時代劇の王様・松平健さんがプロデュースしてるんや。

ワイ最初「ほんまかいな」って思てんけど、なんや知らんけど、この枕…めちゃくちゃ売れてるらしいで。発売してたったの2ヶ月で18,000個以上売れてるとか、ちょっとした祭りやん。

でも、売れてる理由が分かるんよ。

寝返りしやすくて、寝姿勢も整う。

「寝る」っちゅう基本中の基本を、ちゃんと見直させてくれる枕やねん。

「えっ、こんな形しててほんまに寝れるん?」って一瞬思う。

確かに見た目はちょっと変わってる。なんか「未来のまくら」感あるねん。

でもそれがええんやって。普通のまくらって、肩まで乗せへんやろ?あれがアカンねんて。肩が丸まって猫背になって、朝起きたら「イテテ…」ってなる。

でも健眠枕は、肩も首も頭もちゃんと支えてくれる。

肩まわりがふわっと開いて、胸もスーッと広がる感じ。寝苦しさ?そんなん、忘れてまうで。

たかが寝返り、されど寝返りや。

この枕のすごいとこはな、寝返りがしやすいように作られてるところ。

中央とサイドがちょっと高めになってて、自然にコロンって寝返り打てる。夜中に何回も目覚めてたワイが、今では朝までぐっすりや。

ほんま、「寝返り一発で人生変わる」って言うてもええぐらいやな。

(いや、ちょっと大げさやけど…でも近いもんはある!)

枕ジプシー、そろそろ卒業せんか?

今まで「合う枕ないわ~」って10個以上枕ジプシーしてたワイでも、これはちゃんと朝まで眠れた。しかも、朝起きたときの首の軽さがちゃうねん。「首ってこんなに自由やったっけ?」ってちょっと感動するで。

ほんで、毎日がちょっとずつ楽になる。寝るのが楽しみになる。

あの感覚、ぜひ味わってほしいなぁ。

「なんかええ枕ないかな」って探してる人には、そっと教えたなる。

ガンガンおすすめするんもちゃうし、「買え!」とは言わん。

でも、「肩こりしんどい…」「首が常にズーンと重い…」「夜中なんべんも目ぇ覚める…」って思ってる人がおったら、そっとこの健眠枕、教えてあげたいなって思うねん。

リンク、ここに貼っとくな↓

(※リンクは各自のアフィリエイトURLを記載)

気になる人は、ちょっと見てみたらええと思う。

寝るって、ほんまに大事やで。枕、変わったら、朝も変わるかもしれへんで。

最後にひと言だけ言わせてな。

「ええ枕って、こういうことか…」って、

初めて思わせてくれたんが、この健眠枕やった。

今夜から、ほんまの意味で”おやすみ”しよな。

ほなまた!

松平健プロデュース【健眠枕】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次